譲り受けたジュエリーが華やかなパヴェリングへ生まれ変わる
更新日:2022年8月6日
「眠っているジュエリーをリフォームしたい。でもどのようなデザインになるのか心配…」
という方もきっと少なからずいることでしょう。
Hemavatiでは、実際にリフォームするときには打ち合わせをしっかり行います。
デザイン画を作成してのご提案、お見積りのご案内、お客様に納得して頂いてからのオーダーと
なりますのでご安心下さい。

今回は、お母様から譲り受けた指輪とブレスレットをリフォームしたい、
というお客様のご要望にお応えしました。
家事をしながらも身につけていらっしゃったと伺い、とてもおしゃれなお母様だったのですね。

指輪とブレスレットが熟練職人の手によって、
いつでも身につけられる華やかなフルエタニティのパヴェリングへと生まれ変わりました。
■今回お預かりした指輪とブレスレット

こちらの指輪からは、リフォームにメレダイヤモンドを使用しました。

センターダイヤモンドとメレダイヤモンド、全てリフォームに使用しました。
■上品で華やかなパヴェリングが誕生
譲り受けた指輪とブレスレットをリフォームして、
K18YGのフルエタニティダイヤモンドリングが完成。

サイドから見ても美しい
ダイヤモンドの総数は60石以上と贅沢な仕上がりです。
メレダイヤモンドは、センターダイヤモンドを引き立てるように配され、上品に輝きます。 ひとつひとつ丁寧に石留めされたダイヤモンドは、
引っかかりも少なく滑らかなつけ心地です。
手元を動かすたびに煌めくダイヤモンドは指先を華やかに演出してくれます。

リングの内側にはオリジナル刻印を
Hemavatiでは、刻印は全て職人の手彫りです。
レーザーなどの機械で彫るのではなく、一文字一文字を手で彫るた め暖かみのある刻印となります。
思いを込めた刻印は、リングへの愛着をより一層強くすることでしょう。
Our First Drawing

完成したパヴェリングの様子